- ダイヤルイン
- ダイヤルイン番号(直通番号)をユーザーに割り当てることで、一般の電話から直接着信することができます。
- 管理者機能
- 電話番号の設定やグループの設定などの管理機能をWebブラウザで行うことができます。
- 代表番号
- グループの代表番号を設定し、着信させることができます。
- フィルター
- 不在転送や着信拒否などを着信番号やプレゼンスごとにきめ細かく設定することができます。
- 通話転送
- 通話を他のユーザーに転送することができます。
- 不在転送
- 不在時の着信をあらかじめ設定した番号へ転送することができます。
- 着信拒否
- 電話に出られない場合や、希望しない相手からの着信があった場合に拒否することができます。
- パーク保留
- 通話をパークキーに保留することができます。
- 保留
- 通話を一時保留することができます。
- ハンドグループ
- グループへの着信を、決められた順番にメンバーへ割り当てることができます。
- Web設定画面
- Basixの機能は、全てパソコンから発着信の履歴閲覧やアドレスブック管理、外出中の着信転送などを設定することができます。
- 発着信履歴
- 発着信の履歴をWebブラウザで確認することができます。
- アドレスブック
- アドレスブックをWebブラウザで管理・利用することができます。
- プレゼンス機能
- 現在の自分の状態を他のユーザーに知らせる、または他のユーザーの状態Web設定画面で確認することができます。
- 短縮ダイヤル
- よく発信する相手の電話番号を短縮ダイヤルに設定することができます。
- 電話会議
- 複数人で同時に通話することができます。(電話機によっては、提供できないものもあります)
- コールウェイティング(キャッチホン)
- 同時に2つの通話先を切り替えて会話をすることができます。
- ボイスメール
- 不在の場合や、電話に出られない場合に相手に用件を録音してもらうことができます。
- 自動音声応答(IVR)
- 着信の際に、あらかじめ設定した音声ガイダンスを流したり、音声ガイダンスで発信者の要望に応じて適切な相手に誘導することができます。
- 電話番号付与
- 050や03などの番号を社員に割り当てることで、取引先などの相手からの電話を直接受け取ることができます。
- 公私区分
- 仕事でプライベートの携帯を利用する場合、その通話料を会社負担に設定できる機能。明細もきちんと確認できます。
- 番号ポータビリティ(地区限定)
- 現在の会社の固定電話番号がBasix導入後でもそのままご利用できます。(市外局番03,052,06エリア限定)
>> Basix約款